2013年7月19日 (金)

素晴らしい!?・・・ハプニング

もっとこってばっ!いつも何をしているんだろぉsign02

何だか・・・いつのまにか・・・日々過ぎていっちゃってるのよんsweat02

        ビックリimpact

いよいよ 韓国最終日ッスsun

Img_1118


 朝はアワビ粥で、腹を膨らませrestaurant

Img_1199_2
Img_1200

「ヨンハ文化祭」

・・・・・・ちっとも読めないんだけどねっ!

歌舞団エイサー隊は

コレに 出演してきました^^

Img_1122
         残念ながら、自分たちのお写真は ありませんがsweat02

         ステージはこんな感じ!

              皆さん とぉ~~~~~っても歌が上手でしたnote

チョンジョンの川沿いに 延々と伸びた公園の一角で、

    歌舞団は 皆 相変わらず そこらへんで、パパ~っとお着替えをし、

    そこらへんに、バッグを かためて置き、

    サクサク~っと 出演ッスgood

でっsign03このリュック・・・・・・どぉ思う?

Img_1125                    エイサー隊長だまっこクンのです!

出演を終えて、戻ってみると 山盛りモリ置いていたバッグの中から

                  このリュックだけ 消えちゃっていましたcrying

出演者皆で、手分けして捜したら・・・川沿いのずっとずっと遠いトイレに

・・・財布&カメラの消えた だまっこクンリュックが 置いてあったとさっ!

            めでたし めでたし・・・・

            annoyっんな訳ないかっpunch

もっとこってば 今まで生きてきて 身近でこんなハプニングが起きたのは 初めて~shine

 その後の 打ち上げ、交流   おかげでcoldsweats01 チョー盛り上がりました。

Img_1126               めでたし めでたしsmile

何だかとても楽しくて・・・もっとこは 一週間位居たかったなぁ

Img_1130

ヒョロヒョロと長っ細い建物も

Img_1133
 
              帰りの機内食も・・・・・良い思い出shine

来年も また行くわっdashdashdash

2013年6月22日 (土)

韓国~自由でない時間・・・

韓国二日目の夜~

            美味しいお食事と 少量のbottleお酒を飲み

Img_1114_2
              いよいよ、歌舞団としての 目的を果たしにGO~dashdash

「文化運動フォーラム」という もっとこらしからぬ お堅い感じの場所への参加ッスsweat01

  テーマに沿って皆が思い思いの言葉で 語り合いました。

  そのテーマってのがねっsign01

   「どんな時に、対案文化運動を 感じるかsign02」・・・・・・どぅよ~意味わかる?

  テーマを聞いた時、もっとこってば!意味がわからなすぎて、気絶しちゃいそうでしたsweat02

っっっと 言う訳で!お写真すら撮り忘れちゃいましたsweat01

  何とか 適当に乗り切ったけど、オフザケのない空間の後の

              shine酒は、一段と旨さshineを増すんだっ!と・・・・・勉強になりました~smile

随分引っ張っちゃうけど・・

いよいよ 次回は、「素晴らしいハプニング」で 韓国の旅を 閉めたいと思いまっすgoodキャッキャッ

2013年6月16日 (日)

韓国~♪自由時間

普段から、遅寝っ早起きのもっとこは、どこにいても・・・・・遅寝っ早起きッスsun

朝もハヨから、チャガルチ市場fish

Img_1106


もっとこってば 肉食なんだけど

 どぉしても 見たいモノがあってeye

Img_1108
                             コイツ!!!

                            ん~写真だと キモッsweat01刺身で食すんだって

                            とりあえずsign01色んな想像を しちゃってねっsmile

     とっし~ちんと めちゃ盛り上がった後は 軽く朝食・・・キンパrestaurantのり巻みたいだね

Img_1109
     その後も さんざんウロウロして・・・・軽く昼食・・・ヘルシーにハルサメrestaurant

Img_1111_3
そして、国際市場~

Img_1110


    ビックリimpactしちゃうくらい 沢山のお店が 建ち並んでて・・・

    上方を見ると fuji山があって・・・

    とぉ~っても 不思議shine

でっ!!!口の中が、辛かったのでheart04

Img_1112_2
そして おみやげを 買い込み

     少し早めに 軽くsign02 夕食

Img_1116              あれっsign03 食べてばっかりだぁ

でも、もっとこの 自由時間は ココまでsweat02

      「とうとう 自由でない時間に 突入ッス」・・・・・へ つづく

 

 

2013年6月12日 (水)

どうしてたかって~?

キャーsweat01 お久しぶりぶり過ぎちゃって 更新方法を忘れてしまいそうでしたsign01

お友達からは、生きてるのかsign02と メールを貰っちゃいましたsweat02

約三ヶ月coldsweats01相変わらず色々あって・・・昨日のことを思い出すのも困難bleahもっとこが 

              思い出せたのは~~~~~

              ココからっrestaurant

Img_1100             airplane 韓国に向かって 機内食ッス

      AIR BUSANは チョー格安なので、まさか機内食が出るとは思っていなかったのよんgoodラッキー

      辛いもの苦手なもっとこが、日本脱出!?を した一食目~

           焼肉キムチチャーハン・・・口がヒリヒリしたけど 完食

でっ!到着早々 愛あるおもてなしを してくれちゃった 劇団セビョクheart01

Img_1101_3


おぉ~~~sign03

甘いモンに ありつけたpresent

Img_1105              辛くて 甘くて すっぱくて こってり あっさり

              一気に色んな味覚を楽しんだ後は、

旨い酒bottleを かっくらって 就寝

ありゃりゃpig 食べ歩き旅行じゃぁないんだけどなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

 

2013年3月27日 (水)

ワイン酒場~♪

細~く 長~いsign02お付き合いのハギーくんとは、いつも音楽話で盛り上がルンnote

先日、ジャズ演奏を聴きに、ワイン酒場へ 行って来たのよんwine

もっとこってば!いつもは、ロックなライブバーばかり行っちゃってますが

・・・この日は 何となく、アダルトチックな気分でkissmark るぅちんを お誘いしてみましたdashdash

Img_1025
              ドラムスのハギーくん! 1曲だけkaraoke歌ってくれちゃいましたgood

              ギターの ぶぶぅちゃん!ピアノのちゃっぷりんりん

Img_1023

るぅちんは、サックス奏者が 大好物~sign02

こぉんなに落ち着いた雰囲気は 久しぶりshine                                                                   

                                         
                               

   たまには、静かに

   しっとりと音楽に触れる

  ってぇのも アリscissors だねっ

2013年3月26日 (火)

反原発大行動~!!!

皆さん!!!お元気ですかぁ~?

もっとこは、花粉症が酷くて ボロボロの顔になっちまいながら・・・sweat02相変わらず 忙しくチョロチョロしていましたdash

3.3。。。医師の 松井英介さん をお迎えして、内部被ばくの 学習会sign01

Img_0989
その後、いつものライブバーにお呼ばれして、反原発ライブnote

Img_0990


  虚弱体質のマスターは、

  いつも通り 体調が悪そうなイケメンでしたheart02

Img_0996
                  久々に、とくめいきぼうクンにも会えたし 楽しい一時~up

3.9。。。明治公園「つながろう フクシマ!さよなら原発大行動!」

Img_1005
どの角度から見てもeye すんごいヒトで埋め尽くされた 熱い一日でした!

花粉が辛いもっとこ

Img_1002


・・・・・どの角度から見ても

   怪しいヒト でした!

3.10。。。日比谷公園~反原発大行動!

        財務省・外務省前で、エイサーを踊り

            ちょいと お疲れモードになっちまったので

            夜は ペットOKの癒されbeer飲み屋に 直行~dash

Img_1018
可愛いワンコdogは、勿論だけどさっ!店にカメがいるって、珍しいよねっscissors

さんざん、花粉を吸い込んだもっとこは、どんどんブスになっちまうのでsweat02次の日は お医者さんに行って チョー強い薬を ゲットしなくては・・・・・rock

2013年3月 1日 (金)

沖縄~後編ッス♪

でっ!!!!

公演に向けての練習が終わった2日目~up夜遅~くなって、やっと開放note

深夜night たってサンの部屋に集合ッス!

             な・なんとっ

Img_0985_2
                その日は、もっとこの 誕生日でした~shine

同室のやっちっちが、いつの間にかケーキ&シャンパンを用意してくれちゃってましたheart01

久々の感動shine皆ぁ~~~~~ありがとうkissmark

                  不思議と 疲れが吹っ飛んだ夜でしたっ^^

次の日は、いよいよ公演!!!

沖縄という遠い場所で、しかも関東関西歌舞団の合同公演だなんてっ不安だらけでしたsweat02

Dscf6608


    ドンチョウが上がって

    びっくりeye

  チョー満席でしたscissors

Dscf6615

Dscf6634


本場!沖縄で踊るエイサーも ドキドキ不安でした

Dscf6634_2


   でも さすが沖縄shine

  皆ノリが良いnotenotenote

沖縄で公演をやって、ホントに良かったッスheart02

2013年2月25日 (月)

行ってきたどぉ~沖縄!!・・・前編

とりあえず~

Img_8673
        到着が 夜nightってことで!

        今日、一緒の飛行機airplaneだった仲間と民謡居酒屋beerで 腹ごしらえ~

        でっ! お店の人達とcameraパチリッshine

早速 次の日から 行動開始good

午前中は、同室のやっちっちと 国際通りを ウロウロし、

Img_0962
              モリモリ買い物をし、沖縄そばを食し

午後から、仲間と合流してちょっとだけ ピースツアーclover

Img_0964


コノ階段・・・

 運動不足気味のもっとこには、過酷でした~sweat01

ユキユキちゃんも 頑張って上ってますねぇ

Img_0965
             ちっと見えにくいけど・・・どど~~~ん!!右上upwardright オスプレイimpact

Img_0968


あっ!プリピラしゃんも写ってますねぇhappy01

Img_0970

トーチカ・・・・

もっとこは 怖くて入れなかったけど・・・

皆!トンネルごっこしちゃってました。

          だ・大丈夫なのかなぁ

Img_0969

Img_0972
怖すぎて

覗いていたら・・・・もっとこってば!

ちょいと 心臓バクバク!吐き気がしてしまっちゃいましたsweat02

Img_0978
          こちら宜野湾市役所前で 抗議行動~punch

でっ!夕方からは、次の日の公演のため

演劇・歌・エイサー練習ッスsweat01

沖縄到着後から、ひっきりなしに動いていますっdashdash

            めまぐるし過ぎちゃうので・・・今日はこの辺で

            ・・・・・後編へ続きまっせぇgood

2013年2月13日 (水)

反省!!

Img_0933
              今年初!ままえシャンheart02の 美味しいプレゼントnote

。。。。。。。。。。思いおこせば

・・・暴飲暴食の日々の中~忘年会。新年会。。。。。延々と続き

Img_0926
           とうとうもっとこは、こんなんなっちゃいましたぁimpact

           早く、人間になりた~~~いっ!!

あっsign01でも 先日、最悪の体調だったのは、食べ過ぎとは無関係ッスrestaurant

何が言いたいのかってsign02

2/17(日)沖縄で、歌舞団の 今シリーズの 最終巡回公演があるんです。

でっsign03

初っ端のシーンで着るshineドレスが・・・・・入らないsweat02

数ヶ月前 何故か、太るときも痩せるときも 一緒っsweat01のお友達 バルミーちゃん

           カタイ約束を したんだよなぁ~

次回会うときは、お互い痩せてようねってbomb

でっsign03

一昨日 バルミーちゃんと 久々ランチrestaurant

えぇぇぇぇ~バルミーちゃんてばっ!痩せてるぅsweat02

Img_0956


   メインのパスタ

   サラダ、ドリンクバー

   そして 恐ろしいことに

  ピザが食べ放題!!!

Img_0955
ボーっとしてると、ウェートレスちゃんが、いくらでもお皿にピザをのせてくれちゃうheart01

ど・ど・どぉするんだっsign03もっとこsign03

沖縄公演まで、あと4日!!!

絶食punch・・・・・・・・出来るわきゃぁないっ!!!!!


2013年2月 6日 (水)

復活っっ!?

ずっと忙しくしていたのだけど・・・もっとこってば!体調を崩してしまいましたsweat02 

いつもは どんなに高熱が出ても 一日で治っていたのに、

なぜか珍しく 延々引きずっちゃってdownヘロヘロ~

         まだイマイチの身体でしたが、

先日!ライブ出演してきましたよぉnote

障がい者「まんぼうバンド」のバックで、鍵盤として参加させてもらってるのよんshine

Img_0939
60人入れる ライブハウスで、音響 照明 雰囲気・・・全てバッチリでしたscissors

Img_0941


リバプール という店名の通り

ビートルズの写真等々が

センス良く たぁくさん飾られた店内noteも 素敵~

1曲目だけは、もっとこたちスタッフバンド4人で、

店にちなみ ビートルズの「レディマドンナ」をやっちゃいました

Img_0944   その後、まんぼうバンド全員で、5曲!!!

  皆 思いのまま歌い・・・もっとこは とても癒されましたheart01

これからまた、歌舞団としての 忙しい日々が続きそうですが・・・

まだ 本調子でないので 面白いことの一つも言えないもっとこってば!つまらない女ですsweat02

«ポンコツ!!!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

バナー

リンク集

無料ブログはココログ

東京